風俗の中でもピンサロならかなり安くすむ

風俗って金がかかるイメージありませんか(=´;ω;`=)

実際に、ソープとか行ったら万札なんて何枚もとんでいっちゃうんですけどね。

でも、風俗の中でもピンサロならかなり安くすませる事が可能なんです(´_`。)

ピンサロは、個室サービスもなく、風呂もないので、大部屋に設置されたソファーなんかで、フェラしてもらって発射っていうのが基本パターン。

そんな感じなので、料金も1万円以下で楽しめたりします。

安い店だと、3000円くらいで出来るところもあります。

勿論、安いところは短時間コースなんで30分程度だったりします。

でも、ピンサロの場合は30分程度でも十分楽しめます。

理由は、風呂がないので、あったらすぐにしゃぶってもらい、時間が節約出来る事。

あとは、本番とかもないので、前戯にかける時間とかもいらないですし、ただしゃぶってもらってイカせて貰うだけなので30分もあれば十分なんですよ(*´∀`*)

うまい子にあたると5分くらいで発射させて貰えたりします。

こないだ行った新宿のピンサロの風俗嬢は凄いフェラテクでまさに5分以内にいかされてしまいました(●´∀`)ノ

いってもまだ時間があったので、結局30分の短時間コースにも関わらず3発も射精。

いやはや、ピンサロは費用対効果がよすぎでしょ!